りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.38「虹の反物」

今回のストーリーは一言でいうと「猫の恩返し」なんですが・・・
プレシャス「虹の反物」を手に入れた風のシズカ山崎真実)が、
その力を駆使して蒼太(三上真史)に襲い掛かります!


てなわけで・・・お待ちかねのコスプレ祭り、スタートアップ!!
301837207_b00ff920ca_m.jpg

まずは史上最速の早撃ちガンマン
(ウエスタンと二兆拳銃がサマになってます♪)
301837210_773ed3e685_m.jpg

続いて地球一のチャイナガール!
チャイナドレスがいい感じでしたが、黒い下着が見えてたような・・・
(バレエで国体出てるだけあって蹴りのフォームもキレイっす!!)
301837211_acf617450a_m.jpg

そして・・・5代目?
(4代目のあややとは桁違いにすんばらしい!)
301837212_99ff32b669_m.jpg

おまけに銀河最強のナース!!
(かわいらしいのに注射だけは超ぶっとい!!)
301837214_63b83a0799_m.jpg

まあそれからトラックにも変身しちゃいますが・・・
(それは割愛っ!!)
とにかく今回はサービス満点でお腹いっぱいな内容でした!


最後は「スーパーくの一戦士」として巨大化までしちゃったけど、
とりあえず命だけは助かったんで、
これからも風のシズカの活躍が見れちゃいます♪
・・・私としてはやれやれって感じです。



そして・・・、
忘れちゃいけないのが、今回未夢を好演した秦みずほさん♪
301837208_6c1aa04a68_m.jpg

ただでさえかわいいのに、セーラー服とあの声でしょ・・・
これからが非常に楽しみな方が出てきたなぁって感じです。
今回はセーラー服姿でしたが、ビキニ姿はこちらのDVDで堪能できます。
案外美乳だし、水着の面積も小さめなんで、もしよかったらチェックしてみて下さい。

秦みずほ 檸檬‐レモン‐秦みずほ 檸檬‐レモン‐
秦みずほ

日テレジェニック2006 原幹恵 秋山奈々 永岡真実 ひと夏のメモリー ミスマガジン2006 倉科カナ 原幹恵 pump×3

by G-Tools
秦みずほプロフィール
生年月日:1989年11月17日
出身地:長野県
趣味:ブログ・映画鑑賞
特技:書道
血液型:AB型
サイズ:160 82/56/84 S23.5



※1枚目以外のキャプ画像は「可愛かったらええやん!」からお借りしています。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.