りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.51

今回の表紙&巻頭グラビアは吉原夏紀さんだったんですが、
少し日に焼けた肌と笑顔がとても健康的なイメージで、
見ていて好感持てました。
しかも比較的小さめなビキニからこぼれる下乳が効果的で、
適度にエロ度が高めなのがなおいいですね♪
私的にはこれだけで十分だと思います。

吉原夏紀 ××なっつ
吉原夏紀 ××なっつ吉原夏紀

竹書房 2007-01-12
売り上げランキング : 3022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン2006 倉科カナ 次原かな 情熱(仮) 吉原夏紀



■オマケ
次点としては、週刊プレイボーイ谷桃子さんと、秋山未来さんは、
これからに期待っていう意味で良かったと思います。
岩根あゆこさんは、なんとなく青木さやかさんに見えてしまったのでスルー。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.