りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Miuのうた―仲村みう写真集

Miuのうた―仲村みう写真集
Miuのうた―仲村みう写真集SAIKI HIROYOSHI

彩文館出版 2006-11
売り上げランキング : 843

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン2006 仲村みう BSフジ『グラドル女学院』未公開お宝映像集(3)~仲村みうスペシャル~(仮) リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 岸波莉穂写真集 (仮)岸波莉穂写真集

■レビュー
清純いもうと倶楽部なんかでもおなじみ、
仲村みうさんの写真集がついに発売されました!
岸波莉穂さん同様、なんとなく小動物系のイメージですが、
これからの活躍が期待されます♪


■萌えポイント
グラビアトークオーディション」なんかで見た限りでは、
人見知りする性格なのかなぁっていう印象だったから、
最初数ページを見て笑顔のカットがあるのか正直不安になったんですが・・・
白い歯を見せてニコっと笑ってるカットもあって安心しました♪


割合としてはそう多くないんですが、
笑顔がとてもかわいらしく撮れているので、
それは特に必見ですっ!!


■残念ポイント
全体的にかわいらしく撮れているので特に不満はないです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.