りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊

315682392_6b333e1bde_m.jpg

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊特撮(映像) 渡辺勝也 高橋光臣

東映 2007-03-21
売り上げランキング : 298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 特別限定版 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.8 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.7 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.6 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.9

毎年恒例?の戦隊シリーズの対決DVDですが、
今までなら今年の戦隊と昨年の戦隊が対決するんで、
通常だったら「轟轟戦隊ボウケンジャーVS魔法戦隊マジレンジャー
・・・のハズなんですが、
今回は35周年だからなのか、
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」なんです。


魔法戦隊マジレンジャーだったら、
マジブルーマジピンク甲斐麻美さん、別府あゆみさん、
ナイ&メアのホラン千秋さん、北神朋美さん、
そして、最強の山崎さんこと、平田薫さんも出演してるのに、
なぜかマジイエローの松本寛也さん、マジシャイン市川洋介さんしか出てないんで、
1年後の小津家を楽しみにしてた私的には本当にがっかりです。


デカブレイクの吉田友一さんは出てるけど、
ピンク&イエローの菊地美香さん、木下あゆ美さんは出てないし・・・
爆竜戦隊アバレンジャーからはアバレブラック(阿部薫)が出てるけど、
メインの3人ですらないわけで・・・
いとうあいこさんはCMとかで頑張ってるからいいけど。)


まあ今回の目玉はやっぱり忍風戦隊ハリケンジャーから、
ハリケンブルーの長澤奈央さんと・・・
敵方ではフラビージョこと山本梓さんが出る事かな!!
特に山本梓さんにとっては出世作なんで、
雑誌なんかでも大きくとりあげられてたりします♪


それはいいんですが・・・


雑誌で見る限りだと「風のシズカ」こと、
山崎真実さんの名前ってなくない?
なんかもうそれが一番ショックでテンション下がりまくりです。
ありえなーーーい!!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.