りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

YoU KIss mE―川村ゆきえ写真集

YoU KIss mE―川村ゆきえ写真集
YoU KIss mE―川村ゆきえ写真集上野 勇

秋田書店 2006-12
売り上げランキング : 729

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
川村ゆきえ ゆっきータイフーン 川村ゆきえ Love Vacation 月刊 川村ゆきえ vol.2 月刊 川村ゆきえ DELUXE 月刊 川村ゆきえ vol.1

■レビュー
川村ゆきえさんの復帰第1弾写真集ですが、
これを見るとようやく「川村ゆきえさんが帰ってきた」って、
・・・そんな気分になりました。
(「月刊 川村ゆきえ」は私の中では黒歴史入りって感じです。)


■萌えポイント
川村ゆきえさんの表情、スタイル、ポージングの、
どれをとっても申し分ない仕上がりになっています!!
かわいらしい表情、お茶目な表情、しっとりした表情と・・・
色んな川村ゆきえさんを堪能できるので、
かなり見応えある出来だと思います♪
ビキニカットでは、胸元の感じがすごーくいいですよ!!


■残念ポイント
なし!!


■オマケ

川村ゆきえ ゆっきータイフーン川村ゆきえ ゆっきータイフーン
川村ゆきえ

川村ゆきえ Love Vacation 月刊 川村ゆきえ DELUXE 月刊 川村ゆきえ vol.2 月刊 川村ゆきえ vol.1 YoU KIss mE―川村ゆきえ写真集

by G-Tools
最新DVDもリリースされてますよ〜!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.