りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー

356836279_d77693b333_m.jpg

轟轟戦隊ボウケンジャーの後は獣拳戦隊ゲキレンジャーらしいんですが、
変身後のボディースーツが・・・ ぶっちゃけダサくない?
これだけ身体のラインを出すということは、
アクションシーン主体になるのかなぁとか思うんですが、
・・・どうなんでしょう?
メインキャストが3人ってのも久々な気がしますし・・・


ちなみに、ヒロインは福井未菜さんです。
356836282_4e5e46606a_o.jpg

たしか内村プロデュースに1回だけ出てた気がするんですが、
その時に割と好印象を持ったんで、
密かに注目していたタレントさんだったりします♪
まだ写真集やDVDとかを出していない方なんで、
その辺も期待してるんですけどね(笑)
(・・・ちょっと気が早いかな?)


福井未菜プロフィール
生年月日:1984年11月3日
出身地:三重県
サイズ:H:164 B:83 W:58 H:85
血液型:A型
趣味:お菓子作り
特技:テニス、日本拳法
チャームポイント:えくぼ、八重歯


あとは、多分だけど敵方で平田裕香さんも出演します。
こちらも期待しましょう!!

平田裕香 white canvas
平田裕香 white canvas平田裕香

ビデオメーカー 2006-11-24
売り上げランキング : 6582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
平田裕香 また逢えたね ミスマガジン2006 倉科カナ 愛衣 空と島と愛衣と 原幹恵 pump×3 滝沢乃南 あなたと…



風のシズカの画像は可愛かったらええやん! からお借りしています。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.