りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.07

・・・といいつつも、山崎真実さんを応援してる私としては、
巻中グラビアに登場した山崎真実さんを、
先に紹介したいと思います。
(わかりやすいように表紙の画像↓も大きめです!!)
358236599_14c0605308_o.jpg

先日、やべっちと共にめちゃイケに登場した、
ザキレモンこと山崎真実さんですが、
その時のスタジオ撮影で、本来「手タレ」として登場したはずの、
マネージャー矢部浩之さんが、なぜか上半身裸で、
しかも全身写っているっていうというドッキリカットも掲載されてます。
ヤンマガのHPにも山崎真実やべっちの未公開カットがあります。)


そして、表紙&巻頭グラビアを飾ったのが小町桃子さん!!
ちいさめのビキニと、むっちりしたボディーが、
すごくいい感じだと思います。
まあ週プレも同じような感じなんで、
ページ数から考えたらこっちの方がいいかな?
・・・でも、彼女のW60っていうのはちょっと信じがたいなぁ(笑)


巻末グラビアの小倉遥さんは、2代目ミスマリンちゃんだけあって、
パチンコ台をバックに結構色鮮やかなグラビアになってます。
これはこれでインパクトありますよ!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.