りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊後藤理沙

月刊後藤理沙
月刊後藤理沙藤代 冥砂

新潮社 2007-01
売り上げランキング : 596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊 LINA 月刊 小嶺麗奈 月刊 杏さゆり 月刊 宮地真緒 Special 月刊 川村ゆきえ vol.1

■レビュー
全盛期にはポスト広末涼子ぐらい勢いがあったはずの、
美少女だった後藤理沙さんですが・・・
復帰後は、肌の露出をガンガン増やして、
以前とは違うイメージで売ろうとしてるのかな???
ま、今回も月刊シリーズならではの大胆演出で、
期待通りのエロい感じになってます♪


■萌えポイント
なんかよくわかんないけど、タトゥー男に胸を鷲掴みされています!
前回の月刊LINAと同様にカラミっぽい感じで、
色っぽさとか、大人っぽさを演出している感じです。
この路線がアリなのかどうかはよくわかりませんが・・・


でも、こういう色っぽい感じのカットの間に挿入された、
かつての美少女っぽさを彷彿させる笑顔の写真なんかは
他の写真とのギャップがかなりあるんで、逆に効果的だと思います♪


■残念ポイント
そばかす・・・なのかな?
今回はあえてそういう演出なのかもしれないけど、
アップの時の肌がキレイじゃないです。
これじゃ本当に"堕ちたアイドル"って感じなんで・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.