りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

山崎真実写真集21

山崎真実写真集21
山崎真実写真集21西田 幸樹

学習研究社 2007-01
売り上げランキング : 348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■レビュー
先日のめちゃイケ出演で注目度が上がった山崎真実さんが、
絶妙なタイミングで写真集をリリースしました!!
轟轟戦隊ボウケンジャー風のシズカ役で1年間頑張った分、
今年は大きく羽ばたいてほしいなぁって思います。


前作のマイマミとはまた違ったまみヤンの一面に出会える一冊です♪


■萌えポイント
本作を大きく2つにわけるとすると・・・
前半は自然体のかわいらしさ、後半はしっとりした大人っぽさを、
それぞれ表現してる感じです。
私的には中盤のスプーンをくわえた表情なんかは、
すごく何気ない感じというか、自然体のまみヤンがそこにいるって感じで、
とっても気に入ってます♪
ラストはアイメイクをきっちりしたカットもあるんですが、
目元がはっきりすると、また印象が違っていてこれまたいい感じ!!


この写真集を見ながら山崎真実さんの魅力について考えてみたんですが、
やっぱり表情豊かなんで、見ていて飽きないところでしょうか?
ページをめくる度に「つぎはどんな表情を見せてくれるんだろう?」っていう、
ドキドキ感が私的にはすごくいいと思います。
あと、しっかりした下半身というか、
ぽこっとあいたおへその感じも彼女の個性というか、
上半身とのアンバランスさが・・・なんかいいんですよね♪


■残念ポイント
当然ありません!!


■追記
この写真集では、竹内結子さんに似てるなぁって思うカットが何カットかあります。
今までの写真集ではあまり思わなかったんですけどね(汗)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.