りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

道重さゆみソロ写真集 憧憬

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]
道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]橋本 雅司

ワニブックス 2007-01-13
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付 藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き] 辻希美写真集 のんの19 高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付] Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

■レビュー
前作よりも、ぐっと大人っぽくなった印象の道重さゆみさんですが、
肌がすごく白くってきれいだなぁっていうのが今作の印象です。
どっちかというと控えめというか、
すごくおとなしそうな感じに見えるんですが・・・実際はどうなんでしょ???


■萌えポイント
色が白いっていうのは得だなぁってすごく思いました。
だって・・・白いビキニも黒いビキニもどっちもよく似合うんだもん♪
面積は少し大きめだけど・・・まあそれは仕方ないのかな(笑)
あと、ウエストの細さにもびっくり!!
「細いなぁ」って感心したカットが1つあるんですよ・・・


■残念ポイント
特にないけど・・・中盤になるまで水着がでてこないんですよね・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.