りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」
秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」
マックス 2007-01
売り上げランキング : 195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
K21 秋山莉奈写真集 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 秋山奈々写真集『Daydream』

■レビュー
今までの名作「楽園」「失楽園」と続く
『楽園』三部作の完結編としてリリースされたのがこのムックです。
秋山莉奈さんがオシリーナの地位を確立するまでの軌跡が、
ここに凝縮されています。


まさに「バイブル」!!


■萌えポイント
なんだろ・・・今までの写真集からぎゅっと凝縮された感じなんで、
全体的にかなり見応えある作品になっています。
とくに、中盤の動物系コスプレ???
ウサギだったり、女豹だったり、ワンちゃんだったり・・・
とにかくメチャメチャかわいいので、これは是非チェックしてほしいな♪


とかくお尻ばかりがクローズアップされる秋山莉奈さんですが、
彼女の魅力を存分に堪能してください!!


■残念ポイント
美少女だとは思うんですが、結構危ういバランスで成立しているので、
カットによってはちょっぴり微妙に見えるものもあります。
だから、好みがはっきりわかれるんじゃないかな?


・・・私的にはアリなんですけどね(笑 )

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.