りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.48「恐怖なる大神官」

いつものように今週のストーリーに触れようかと思ったんですが、
絶望のどん底から、それぞれの冒険する理由や守りたいものを発見し、
再び立ち上がっていくメンバー達の姿を見てたら、
それだけで十分伝わってくるものがあったんで、
余計な言葉はいらないのかなぁって・・・そう思いました。


例えば、さくら姉さんが手に入れた笑顔っていうのは、
1年間通して見ていないとわからないと思うんで、
今回はメンバー達が積み上げた"重み"をすごく感じました。


さて、蒼太を勇気付ける為に出てきた風のシズカですが・・・
他の国に行くって事は今回が最後になってしまうのかなぁ???
ひょっとしたら最終回も登場するかもしれないけど、
ネガティブシンジゲートの中でも、
ダークシャドウはチョイ悪って感じの組織だったんで、
例えどこかに行ったとしても、
相変わらずドジやってるんだろうなってなんとなく想像できるんで、
仮に今回が最後だったとしても私的には満足だったりします。


明石も真墨も帰ってきたことだし、
来週は最後の、そしてこれからの始まる冒険をしかと見届けたいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.