りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジンNo.10

380598875_e35257d43f.jpg

久々にしょこたんの正統派水着グラビアですが、
中川翔子さんはビキニでもやっぱりかわいいっすわ!!
小さめの横ヒモビキニがかなりインパクトあったんで、
ちょっと大き目の画像にしてみました♪
しょこたんはこのぐらいの表情が一番いいと思います。
巻末グラビアは黒崎リコさんだったんですが、
表情とかは結構いい感じかもしれないです。

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアルしょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
BOMB編集部

しょこたん☆ぶろぐ2 しょこたん☆ぶろぐ しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~ ギザ マミタス!! 中川翔子 2007年 カレンダー

by G-Tools

黒崎リコ MAJOR DEBUT黒崎リコ MAJOR DEBUT
黒崎リコ

なないろ 愛しくて Body Language~言葉はいらない~平屋さゆり~ 稲垣実花 青い果実 山崎みどり SPARKLE

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.