りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

樋井明日香写真集ASUKA

樋井明日香写真集ASUKA
樋井明日香写真集ASUKA根本 好伸

ワニブックス 2007-02
売り上げランキング : 1856

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■レビュー
HINOIチームでも活躍中の樋井明日香さんの写真集です♪
一瞬見たときはみひろさんかと思ったんですけどね(笑)
割と顔の系統は似ている気がします。


■萌えポイント
笑顔がすっごくいい感じで、とても印象に残ります♪
写真集のほとんどが笑顔なんですが、
ちょっぴり気の強い一面があるのかなぁって思えるような表情もあったりして、
どっちかというとビキニ姿よりも表情に注目してしまいました!!
マジでかわいらしい笑顔してますよ。


■残念ポイント
特にないです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.