りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」

なんだかよくわかんないタイトルで始まったワケですが、
さらによくわからない漢堂ジャンのキャラクター・・・
今年は仮面ライダー電王もこっちも不思議ちゃんが主人公なんでしょうか?


まだストーリーのさわりの部分なんで、なんとも評価しがたいのですが、
とりあえずアクタースーツのデザインからもわかるように、
アクションの力を入れているんだなぁっていうのは、
戦闘中のアクションを見ていてもよくわかります。
来週登場すると思われるゲキトージャのデザインも、
動きやすそうなデザインなんで、こっちもアクション重視かな???


さて、登場人物にも少し触れておこうと思うんですが、
ゲキイエローの福井未菜さんは・・・
正直第一話だけではまだなんとも判断できないっす。
でも、前評判が高かった平田裕香さんが演じるメレは、
割とツンデレ系のわかりやすいキャラなんで、
これからの活躍が結構楽しみだったりします♪

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
バンダイ 2007-02-24
売り上げランキング : 134

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身 ゲキチェンジャー 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 特別限定版 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.