りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 10号

397722727_3ade6c4053.jpg

近々写真集がリリースされるということで、
表紙&巻頭グラビアを飾ったのは岩佐真悠子さんです。
小悪魔って感じのミスマガの頃から考えると、
いわまゆも随分大人っぽくなったなぁって感じですが・・・
私的には以前の少しボリュームある髪型の方が、
彼女らしくて好きなんですけどね。


あと、先日始まったばかりの獣拳戦隊ゲキレンジャーで、
ゲキイエローを演じている福井未菜さんが、
実にいいタイミングで水着姿を披露しています!!
1年ぶりの登場らしいんですが・・・結構いいんじゃないですか???
劇中では拳法の世界に生きるヒロインとして、
かわいらしさよりもかっこよさが先行したイメージになってるので、
こういうグラビアはとても貴重だと思います♪
悪役の平田裕香さんの前評判がやたらと高いようなので、
ヒロイン福井未菜さんの良さももっと伝わればいいのになって思います。
ま、これからの活躍に期待しましょう!!


ちなみに今週号は山崎真実さん、南明奈さんといった、
りさイチオシのアイドルのグラビアが掲載されていて、
どちらもすごくいい出来になっているんですが・・・
今回はあえて福井未菜さんのグラビアをプッシュしてみました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.