りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

かな写真集「かなえたいユメ」

かな写真集「かなえたいユメ」
かな写真集「かなえたいユメ」会田 定広

心交社 2007-02-24
売り上げランキング : 2368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美咲あいファースト写真集「あい☆こんたくと」 佐々木舞写真集DVD付「My Dear」 Sama-sama!夢本エレナファースト写真集 海野真理亜写真集「Sweet Marie」 かな写真集「スキになっていいかな?」

頬がちょっぴりふっくらした感じがかわいらしい、
かなさんの写真集です。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.