りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

木口亜矢写真集 恋文love letter

木口亜矢写真集 恋文love letter
木口亜矢写真集 恋文love letter西條 彰仁

晋遊舎 2007-02-26
売り上げランキング : 3036

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 恋文~love letter木口亜矢[DVD] 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 木口亜矢 あやんちゅ■ 優木まおみ写真集熱帯夜

■レビュー
ちょっとずつテレビなんかへの露出も増えてきている、
木口亜矢さんの2冊目の写真集です♪
今回もすっごくいい出来になってますよ〜!!


■萌えポイント
今回はページ数の割に衣装のパターンがとても多く、
水着の面積が小さめだったりとか、
かなり大胆だったりします!!
中盤の赤のビキニ・・・というか水着なんかは結構キャラにあってて、
私的には結構好きです♪
ちなみに胸はそんなにないのかなぁって思ってたんですが、
衣装によっては横乳が強調されていたりして、
そのボリュームにびっくりしますよ!!


■残念ポイント
テレビとかだと見え方によっては老けて見えたりするんで、
その辺はちょっぴり注意が必要かも♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.