りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

次原かな写真集「カナリアが鳴くとき」

次原かな写真集「カナリアが鳴くとき」
次原かな写真集「カナリアが鳴くとき」NAKAYAMA MASAFUMI

彩文館出版 2007-02
売り上げランキング : 12255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木口亜矢写真集 恋文love letter 岩本ありす写真集ありすの目覚め リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 次原かな写真集 「すぺしゃる」田代さやか写真集

■レビュー
Gカップの特大バストと、厚い唇が印象的な、
次原かなさんの写真集を紹介します。

■萌えポイント
とにかくボリュームある胸なんで、
どうしても目はそっちにいってしまうんですが・・・
次原かなさんの表情がページ毎に違う雰囲気なんで、
その移ろいを見るのもいいと思います♪
杏さゆりさんっぽく見えるカットなんかもあったりして。


ちなみにアイメイクは控えめな方がかわいらしいと思うんですけどね。


■残念ポイント
特にないっす!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.