りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 13

表紙&巻頭グラビアを飾ったのは、
17歳のAra(アラ)さん。
水着とかは一切着てないけど、
清楚でエキゾチックな佇まいがすごくいい感じでした。
テレビ慣れする前のユンソナさんに近いかも♪


また、巻末グラビアは工藤里紗さんでした。
多分しっとり系狙いなんでしょうけど…
笑顔を封印しちゃうと彼女の魅力が損なわれるんで、
やっぱり工藤里紗さんには笑顔でいてほしいな♪



ここからは私見になっちゃいますが、
明るく健康的なグラビアって観点から考えると、
やっぱりヤングマガジンの方が強い感じがします。
コンセプトがわかりやすくブレないですからね。

工藤里紗 光彩
工藤里紗 光彩工藤里紗

ラインコミュニケーションズ 2007-03-20
売り上げランキング : 2881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
工藤里紗写真集狂想曲 工藤里紗 RISA SEASON H. FINDER LOVE GUIDE DVD 工藤里紗 BOMB (ボム) 2007年 03月号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.