りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

堀田ゆい夏写真集H.

堀田ゆい夏写真集H.
堀田ゆい夏写真集H.西條 彰仁

学習研究社 2007-03
売り上げランキング : 809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■レビュー
むっちりボディーと、笑顔が魅力の堀田ゆい夏さんの最新写真集です♪
今回も非常にいい笑顔をしてますよ〜!!


■萌えポイント
非常にツボをおさえたつくりというか、
堀田ゆい夏さんの魅力を最大限に活かす方向で構成されているので、
安心して楽しめると思います♪
私的には後半の水で濡れたカットとか、猫と戯れるカットとか、
むっちりボディーをくねっとさせたポージングとかが、
見てて「いいな」って思いました。
あと、最後の夕日をバックにしたカットは、超かっこいいですよ!!


■残念ポイント
特にないんですが・・・特にこの写真集だからっていう真新しさはないかも。
・・・ちょびっと辛口かな(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.