りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

轟轟戦隊ボウケンジャー Last Task「果て無き冒険魂」

前回は一瞬しか登場しなかったボウケンレッドが、
ダイボイジャーで颯爽と登場し、
最後はボウケンジャー自らの力をプレシャスとして、
ラスボスであるガジャドムを倒すわけですが・・・
いつもなら変身後にスーツアクターさんが名乗りをやるんですが、
今回は変身前の役者さん達が実際にやっていたんで、
とにかく萌え萌えしながら見てました。


1年後、宇宙に散らばるプレシャスを探しに、
単身ダイボイジャーで宇宙に旅立った明石・・・なはずだったんですが、
いつの間にか牧野先生(斉木しげる)とさくら姉さんが入れ替わっていて、
押しかけ女房よろしく2人旅へ・・・
この2人がどうなるのかは、今度発売されるOVAで語られるんでしょうか???
そして、残ったボウケンジャー達も、
今までどおりプレシャス回収をやってたりなんかして、
しかも、風のシズカあたりと小競り合いしてるあたりは、
お話の続きを想像させてくれる感じで、
まあ、ハッピーエンドって感じではないでしょうか。



さて、それでは本編を盛り上げてくれた6人の戦士達に、
一言コーナー・・・といきましょうか♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.