りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

東映ヒロインMAX Vol.5

東映ヒロインMAX Vol.5
東映ヒロインMAX Vol.5東映ヒーローMAX編集部

辰巳出版 2007-03-17
売り上げランキング : 684

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東映ヒロインMAX Vol.4 轟轟戦隊ボウケンジャー超全集 下巻 (3) 東映ヒーローMAX Vol.20 30大スーパー戦隊超全集―秘密戦隊ゴレンジャーから轟々戦隊ボウケンジャー+獣拳戦隊ゲキレンジャー! 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊

表紙を飾ったのは、獣拳戦隊ゲキレンジャーの、
ゲキイエロー役の福井未菜さんと、メレ役の平田裕香さんです♪
劇中では福井さんがヒロイン、平田さんが悪のヒロインなので、
こうして並んで表紙っていうのは珍しいかも・・・
ま、呉越同舟ってやつですな。
(ヒーローが3人だからできるんでしょうけど・・・)
獣拳戦隊ゲキレンジャーからは、表紙の2人と、
伊藤かずえさんのグラビア&インタビューが収録されています。
平田裕香さんはグラビア出身だから知名度もメディアへの露出も高いけど、
福井未菜さんはまだまだ露出が少ないので、
普通の衣装でのグラビアですら珍しいんじゃないかな?
ちなみに伊藤かずえさんはやっぱりアテレコに苦戦したみたいですね。
(第1話見た方にはわかると思いますが・・・)


さらに、轟轟戦隊ボウケンジャーを振り返って、
ボウケンピンク役の末永遥さん、ボウケンイエロー役の中村知世さん、
風のシズカ役の山崎真実さん、
あと・・・なぜか斉木しげるさんのインタビューも収録されています。
(ピンクのジャケットは着てたけど・・・)
山崎真実さんは、「超忍者隊イナズマ!! SPARK」のヒロインとして、
ボウケンレッド役の高橋光臣さんと共演するので、
今からとても楽しみです♪
超忍者隊イナズマ!! SPARK
超忍者隊イナズマ!! SPARK



戦隊シリーズばかりフィーチャーしましたが、
新シリーズの仮面ライダー電王からは、
白鳥百合子さん、秋山莉奈さん、松本若菜さんが登場しています。
白鳥百合子さんに関しては4月5日に初写真集もリリースされるので、
今から楽しみですよね♪
リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集
リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集


あとは仮面ライダーカブトから永田杏奈さん、神崎愛璃さん、
仮面ライダー響鬼から森絵梨佳さん、秋山奈々さんも、
久々に登場しています。
ミサキーヌ(永田杏奈)には去年いっぱい楽しませてもらったので、
今後の活躍にはマジで期待したいですね!!
念願の写真集も出せたわけですし・・・
永田杏奈写真集「an」
永田杏奈写真集「an」





余談ですが・・・夏川純さんって26歳だったんですね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.