りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

エントリーNo.16 レイア

444942446_43f082fdd1.jpg

生年月日 1993年7月20日 13歳
T162㎝・B79㎝・W58㎝・H79㎝
出身地 タイ
血液型 B型


■りさ的チェックポイント
レイアさんですが、最年少で唯一のタイ出身の女の子でしょ。
不確定な要素が多すぎて、一番判断に迷いました。
ホームランか三振かって感じがします。



さて、こうしてメンバー16人をピックアップしてみたんですが、
別に彼女達のことを紹介できるほど私もキャラを掴んでいないんで、
どう評価していいのかわからないのが正直なところです。
ちょっと「かわいいな」って思うコがいても、
名前までしっかり覚えられるぐらいパンチが効いてるわけでもないし・・・
うーん・・・難しい(汗)
(以下『』内は追記分です。)
『16人の見た目から色々好き勝手に書いてきましたがいかがだったでしょうか?
勝ちあがりそうな人を3人ピックアップしちゃいましたが、
多分私の好みって方向性としては制コレ的だったりするんで、
ミスマガジン的な方向性にあってるかどうかは正直自信ないです。
それに、彼女達がどんなキャラを秘めているのか、
そして、どんな方向性を打ち出してくるのか、
まあその辺で票は動くと思うので、これからじっくり判断するしかないんでしょうね。



ただ、伊勢みはとさんに関しては今後もちょっと見守っていこうかと思います。』


あと、彼女達の所属事務所の公式HPなんかも見ていたんですが、
ミスマガジン2007のセミファイナルにノミネートされたってPRしてる事務所もあれば、
所属していてもプロフィールがないコなんかもいたりして、
結構温度差があるんだなぁって感じてしまいました。


以前、南明奈さんのドキュメントを見た事があるんですが、
やっぱりマネージャーの売り込み方がすごくしっかりしてると思ったし、
戦略もすごく立てていて、さすが「オスカー」って思ったんで、
素材を活かすも殺すも事務所次第って感じがしちゃいました。
・・・まあ南明奈さんが極上の素材だった事は言うまでもないのですが(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.