りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

制コレThe Album福留佑子写真集「17才のLive」

制コレThe Album福留佑子写真集「17才のLive」
制コレThe Album福留佑子写真集「17才のLive」
集英社 2007-03
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
福留佑子写真集「Prime」 新垣結衣 写真集 まっしろ 秋山奈々 リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 ラフ スペシャル・エディション

■一口メモ
同時発売の写真集では表紙から大人っぽい印象でぐっときちゃいます♪
まあ私的にはウエストラインにすごくこだわりがあるんで、
福留佑子さんのウエストラインと腹筋の感じはすごく好きかも(笑)
まあ制コレ出身なので制服ははずせないし、
白いビキニもはずせないポイントですよね!!
・・・ウエストラインに注目したのは私だけかな(汗)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.