りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Love pop月嶋ルナ写真集

Love pop月嶋ルナ写真集
Love pop月嶋ルナ写真集矢尾 暢康

オークラ出版 2007-03
売り上げランキング : 3259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
美咲あいファースト写真集「あい☆こんたくと」 佐々木舞写真集DVD付「My Dear」 かな写真集「かなえたいユメ」 河西莉子写真集ピクニック 杏なつみ写真集「なつみ感。」

■一口メモ
月嶋ルナさん11歳の写真集です。なんとなく悪戯っ子っぽい表情なんで、
将来は小悪魔的な要素を持った女性になるのかなぁ・・・
・・・という私の私見はさておき(笑)
すごくイキイキした健康的な表情が印象的で、
スク水や制服なんかも楽しんで撮られてるって感じが伝わってきます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.