りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Gザテレビジョン VOL.6

G(グラビア)ザテレビジョン VOL.6 (6)
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.6 (6)
角川ザテレビジョン 2007-03
売り上げランキング : 156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.5 (5) Girls Vol.21―アイドルトレーディングカード大全 (21) B.L.T. U-17 Vol.1 (2007 winter (1) BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌] G(グラビア)ザテレビジョン VOL.4 (4)

■一口メモ
毎度おなじみになってきたグラビアザテレビジョンですが、
今回は夏帆さんが堂々と表紙&巻頭グラビアを飾っています♪
無論表紙にくるだけあって、また少し大人っぽくなった表情などを、
じっくり堪能できる内容になっています。
また、制服を着た女の子の特集として、
福田沙紀さんを筆頭に、私が応援している平田薫さんや、
大後寿々花さん、加地千尋さん、多部未華子さんが掲載されています。
ちょっとしたグラビアとインタビューだと若干物足りなさも残りますが、
浅尾美和選手、栗山千明さんの記事やAKB48の袋とじもあります。
岩田さゆりさん、℃-uteも載ってます。)


そしてここからが水着グラビアですが、
ハロプロ水着祭り』として、最近写真集をリリースしたばかりの、
安倍なつみさん、高橋愛さん、亀井絵里さんの水着カットもありますし、
明日写真集が出る白鳥百合子さんのグラビアもあります。
原幹恵さんはちょっとカメラアングルが悪いのか、
目の感じがいつもよりも微妙です。
そして、最後はほしのあきさんで締めています。


インタビュー記事が多いせいかグラビアって考えると、
ちょっと物足りない感じは否めません。
それでも、結構幅広く色んなアイドルを掲載しているので、
そういう意味では読み応えはあると思いますよ♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.