りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 18号

448316940_b831ad91bb.jpg

表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香さんでした。
女優として売れたから水着はないけど、やっぱりその雰囲気はいいですね。
その分、巻末で川村ゆきえさんがビキニで誌面を飾ってるんですが・・・
よくよく考えたらこの2人は制コレ03の同期なんですよね。
(ちなみにこの時のグランプリは近野成美さん。)
路線は違うけど、どっちもガンバレ!!


余談ですが、先日戸田恵梨香さんが弥海沙(あまね・みさ)を演じる、
DEATH NOTE−the Last name−」を観たんですが・・・
ラストの展開はちょっと裏切られた感じがして、
あれはあれでスリリングだったし、面白かったと思います。
でも、キラこと夜神月(やがみ・らいと/演・藤原竜也)の最期は、
どうも私には納得いかないんですよね・・・
ま、結末はご自分の目で確認してみてください。
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.