りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.20

462815194_7ff663b9c7_m.jpg

今週の表紙&巻頭グラビアは、ホリプロスカウトキャラバングランプリの、
緑友利恵さんです。
誕生日と高校入学を記念したグラビアみたいですが、
初々しいビキニ姿がかわいらしくて・・・まあ良かったです。
確か彼女の芸名の名付け親は細木数子だったと思うんですが、
・・・それが良かったのかどうかは正直微妙です。
まあそれもあってか、私の中ではイマイチしっくりこない存在なんですが・・・
緑友利恵 2007年 カレンダー


続いて巻中グラビアは愛衣さんだったんですが、
コスプレ挑戦って事で、いつも以上に愛くるしい笑顔をふりまいてました♪
・・・つっても彼女の場合はやっぱりHカップのバストが、
どうしても気になっちゃうんですけどね(笑)
愛衣 空と島と愛衣と


最後は巻末グラビアの安藤沙耶香さんですが・・・
まあいつもどおりエロ美しい感じ・・・ですかね?
全然いいんだけど、若干のマンネリ感は否めない気がしました。
ちょっと話がそれるかもしれませんが、なんかグラビアの脇の文章というか、
煽り文句がウザいなぁって思いませんでした???
今週は特に言葉で説明しようとしすぎじゃないかなぁって思いました。
逆に写真だけでインスピレーションがわいて、
読者が勝手に想像できる方がいいと思うんですけどね。
・・・週刊誌だとやっぱ無理かなぁ(汗)
安藤沙耶香

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.