りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 2007年 No.18 表紙:浅尾美和

464002944_5e2f64f9e0.jpg

表紙と巻頭グラビアを飾ったのはビーチバレーの浅尾美和選手ですが、
表紙に「浅尾美和日本代表ビキニ」とあるけど、
まだ北京オリンピックの日本代表を目指してる段階(のはず)だから、
何を意味してるんだろうって疑問に思っちゃいました。
それはさておき、今回は未公開カットらしいんですが、
飾らない笑顔と健康的なビキニ姿が良かったです♪
まあ彼女の場合は試合中とかの自然な表情の方がチャーミングなんで、
スタジオとかでがっちり撮るよりは屋外の方がいいと思います。
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」


続いて福永ちなさんのグラビアですが、
落ち着いた雰囲気というか、しっとり系のイイオンナって感じを醸し出して、
なにげに良かったと思います♪
ホースの水がちろちろかかってるカットとか特にお気に入り!!
そばで微笑んでくれるだけで十分いい感じなんで、
今度発売されるDVDにも期待したいところです!!
福永ちな 恋ちな


あと、久々にこばやしまりさんを見たんですが、
前に写真集で見たクリクリした感じというか、
いかにも小悪魔系の雰囲気は健在でした(笑)
膝までのソックスをはいた感じとか、きゅっとした足がいいなって思ったんですが・・・
彼女キックボクシングが得意らしいんで、あの脚は凶器なのだ!!
秘めごと―こばやしまり初写真集


それから南明奈さんですが、やっぱり室内よりも屋外のビキニ姿がいいですね♪
特にジャンプしてるカットなんか躍動感があって、
いかにもアッキーナのイメージどおりというか、
元気のよさが伝わってくる感じが良かったです。
南明奈 スマイル×2アッキーナ


乙音奈々&倖田梨紗さんと、佐山愛さんについては割愛するとして・・・
(佐山愛さんの胸は大きくてきれいでびっくりしたけど・・・)
今週は鎌田奈津美さんのグラビアが要チェックだったりします!!
素人さんのグラビア集・・・ですかね?そこ出身らしいんですが、
素人っぽさが抜け切らない、ぎごちない笑顔が逆にすごくかわいらしくって、
なんか今週見たグラビアの中では一番印象に残りました。
笑顔は2カットともぎこちなく見えるんだけど、
1カットすごくいい感じに撮れてる顔のアップなんかもあって、
私的には伸びしろがありそうな感じを受けました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.