りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 20号

465124941_86b969e26a.jpg

今週は「仮面ティーチャー」の漫画がどーんと表紙なんですが・・・
巻頭グラビアはみちゃこと、安田美沙子さんです♪
彼女の場合はいつでも出し惜しみがないので、
コンスタントに質の高いグラビアを提供してくれています。
今回も彼女のかわいらしさが十分伝わってくるグラビアでした!!
熊田曜子&安田美沙子withD
みちゃが表紙の方がもっとヤンジャンも売れただろうに・・・


そして、センターグラビアには佐藤里香さんが登場したんですが、
ショートカットのすごくかわいらしい女の子って感じで、
笑顔も良かったし、コロコロした感じがキュートだなって思ったので、
私的にはもう一度見たいなぁって思いました♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.