りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.21/22

469978201_858d6aeacc_m.jpg

てなワケで、ゴールデンウイークの超特大号の表紙&巻頭グラビアは、
まみヤンこと、山崎真実さんです♪
しかも、2週連続みたいなんで私としては嬉しい限りです。
今更「風のシズカ」だったとか言うまでもないと思いますが、
少しずつ知名度が上がってきてるにも関わらず、
トレードマーク?の極小ビキニで読者の期待に応えてくれちゃってます!!
誌面いっぱいの笑顔と、くねっとさせた身体のラインは改めて見ても、
最高です!
そういえば、こないだ稲垣実花さんが挑戦状を叩きつけてたけど、
それについて全く触れられてなかったですね(笑)

B000NDFOCI超忍者隊イナズマ!! SPARK
特撮(映像) 渡辺勝也 山崎真実
東映 2007-07-21

by G-Tools


続いて、高見こころさんらしいんですが・・・
なぜか時東ぁみさんのグラビアを見たような気がします。
これって私の勘違い???
・・・それはさておき、今回は私が見たものについて書きますが、
特に真新しい部分は見出せませんでした(汗)
スタイルは悪くないけど、メガネキャラがテレビでは正直イタかったから、
メガネだけではパンチが弱いかなぁって感じがしないでもないですね。
コスチュームパーティー時東ぁみ あきはばらセレクション イベント限定カラー


さて、袋とじでは芸能人から最近AV女優に転身した琴乃さんが登場してます。
・・・と言われても、私自身が芸能人時代の彼女を知らないので、
"元芸能人"って肩書きが、私にとっては付加価値になってないんですよね・・・
それだったら元祖アキバ系アイドルきこうでんみささんの方が、
テレビでちょこっと見たことある分インパクトは強いかなぁ。
(彼女も"脱いだら即AV"の路線に逝ってしまいましたか・・・)
芸能人 琴乃デビュー

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.