りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

岡田真由香写真集ダイナマユカ

岡田真由香写真集ダイナマユカ
岡田真由香写真集ダイナマユカEMORI KAZUAKI

彩文館出版 2007-04
売り上げランキング : 9471

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
岡田真由香 ニップル・パラダイス HAMY FLASH(ハミ-・フラッシュ) 岡田真由香 爆乳ビーム ~ハミ乳デンジャラス~

■一口メモ
Kカップ爆乳の岡田真由香さん入魂の初写真集が発売されました。
(彼女の場合は"乳魂"って書いたほうがしっくりくるかな?)
まあとにかく胸がでかいので、全体的にムチムチボディーなのは否めませんが、
ビキニから大きくはみ出た横乳、下乳のど迫力加減は、
K点越えした人にしかないものがあるんで・・・
まあとにかく爆乳好きな方は要チェックですよ〜♪


ちなみになんですが、ハニーフェイスに爆乳っていう組み合わせで、
私的合格ラインに達したのは岡田真由香さんだけなんで、
実はDVD「ハミー・フラッシュ」の頃からチェックしてたんすよ♪
(↓が確か初のDVDレビューが彼女だったはず!!)
HAMY FLASH(ハミ-・フラッシュ)

・・・ちなみに超爆乳でパッと思い浮かぶのは、
夏目理緒さんを筆頭に、青木りんさん、原田桜怜さん、風子さんとかいるけど、
そのラインは胸だけ大きくて顔が好みじゃないから全部NG!!
なんで、とにかく私がお願いしたいのは、なんとかAV女優に堕ちる事無く、
頑張ってほしいなぁって・・・ただそれだけです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.