りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小林万桜写真集開花!?

小林万桜写真集開花!?
小林万桜写真集開花!?戚世

彩文館出版 2007-04
売り上げランキング : 3753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
湯川舞写真集I am maI 多田瑞穂写真集ただいま15歳。 鮎川穂乃果写真集 十二歳

■一口メモ
小林万桜さんの最新写真集ですが・・・
今回は開花っていうタイトルに少し納得できたかもしれません♪
まあもともとグラマラスなボディーなんですが、
今までなんとなく幸薄そうな表情だったのが、
こちらの表紙のような笑顔が出来るようになっただけでも、
グラビアアイドルとして少し成長したんじゃないかなぁって思います。
前よりちょっぴり応援しようかなって気持ちになりました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.