りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 19・20号

473639475_0dec80e332.jpg

こちらもリア・ディゾンさんが表紙&巻頭グラビアですが、
こっちの方が最新撮りおろしのようです。
ただ・・・太った???
頬にかなりきついシャドウを入れてたけど、
正面からのカットは、いつになく輪郭が丸っこく見えました。
んで、写真自体は確かにきれいだと思ったんだけど、
なんか美麗なポートレートって感じで、物足りなかったなぁ・・・


ほいで、森下悠里さんに関してはかわいいけど、
表情とかはどのグラビアでも大体同じなんで・・・
決して悪くはないんだけど、新しい発見もないかも。
私的には少々崩れてもいいから、大笑いしてる顔とか見てみたいです。
続いて、安田美沙子さんですが、
ページ数少ないのが残念ってな感じで、今回もいい感じです。
ま、後日ムックも紹介しますのでお楽しみに♪


最後は大久保麻梨子さんですが、
来月の月刊シリーズに登場するのが楽しみなような不安なような・・・
まあ以前のシャープさが戻ってきた感じがするんで、
これはちょっと期待できるかなぁ・・・と♪
・・・いや、過度な期待はやめときます。

月刊大久保麻梨子
月刊大久保麻梨子
新潮社 2007-05-12
売り上げランキング : 1527


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.