りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

熊田曜子&安田美沙子 with DVD Photo Book 2 Love Trip

熊田曜子&安田美沙子 with DVD Photo Book 2 Love Trip
熊田曜子&安田美沙子 with DVD Photo Book 2 Love Trip
秋田書店 2007-04
売り上げランキング : 372

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミサコキョウヘノボル―安田美沙子初フォトエッセイ みちゃこと行く京都の旅 リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 月刊森下千里 3 (3) 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]

■レビュー
熊田曜子さんと安田美沙子さんのDVD付きコラボレーションムックが、
好評につき(・・・かどうかわかんないけど)第2弾が発売されました!!
・・・第1弾との差が明確に出ている気がします。


■萌えポイント
前作は熊田曜子さんと安田美沙子さんのツートップって感じでしたが、
本作ではとにかく安田美沙子さんの良さが際立っています♪
笑顔もかわいいし、手足もしゅっと細長いしで、
ビキニ姿がとにかくハマってます!!
まあ元々コンスタントに良質のグラビアを世に送り出していますが、
今回は引き立て役がいるので、ある意味相乗効果ってヤツですね。


■残念ポイント
・・・今回は熊田曜子さんが残念な事になっています。
肌のハリが足りなくなったのか、メイクが悪いのか、
いつもの彼女のグラビアと比べても、明らかに質が低下しています。
少々お疲れ気味なのかなぁ・・・



前作は熊田曜子さんが引っ張って、安田美沙子さんも引き立つ感じでしたが、
本作は安田美沙子さんが前線にいるのに、熊田曜子さんがアシストできてない感じだったんで、
ちょっと"時間"の残酷さを感じてしまいました。
これならむしろ安田美沙子さん単独の方がよかったかも・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.