りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

制コレISM03

制コレISM03
制コレISM03
集英社 2004-10-08
売り上げランキング : 69281

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
制コレISM 2―ヤングジャンプ制服コレクション2002-2003YEAR BOOK (2) 制コレISM 4―ヤングジャンプ制服コレクション2004-2005YEAR BOOK (4) 戸田恵梨香 calling you 妖精の泉~陽だまりをかんじながら~ G(グラビア)ザテレビジョン VOL.4 (4)

制コレ03
制コレ03は近野成美さん、川村ゆきえさんを筆頭に、
戸田恵梨香さん、田代ユリエさん、堀切麻紀さんという、
今考えると豪華な顔ぶれが揃っているのが特徴です。
しかも、戸田恵梨香さんが女優として開花するのがこれよりもう少し後なんで、
このムックでは割と"その他大勢"的な扱いなのが面白かったりします♪

確かに近野成美さんはかわいいんだけど、
演技に関しては残念ながら・・・って感じなんで、
その辺で戸田恵梨香さんに大きく水を開けられたのかなぁって思います。

川村ゆきえさんに関しては、ここからグイグイいくべき時に、
色々あって休養を余儀なくされたので、
勿体無かったなぁって思わないでもないけど、
あの期間があったからこそ今のゆっきーがあるのかもしれないので、
まあどっちがよかったとは言えないんですけどね・・・
(余談ですが、ゆっきーって唯一輪郭が変なんだよなぁ。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.