りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS
ことばのパズル もじぴったんDS
ナムコ 2007-03-15
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピクロスDS 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き レイトン教授と不思議な町(特典無し) 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け パネルでポンDS

これは私がずっと前から欲しかったことばのパズル もじぴったんシリーズなんで、
DS版が出た日に即買っちゃいました♪
偶然できた文字列が言葉になる意外性もあってなかなか楽しめました!!
ただ・・・クリア自体はできるけど、
なかなかハイスコアが出せないのがもどかしかったりして。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.