りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 24号

502175809_929c353538.jpg

表紙&巻頭グラビアはヤンジャン初登場の佐々木希さんです♪
印象としては平山あやさんとか、瀬戸早妃さんって感じで、
さすがヤングジャンプギャルコン2005グランプリって思いました。
いかにもギャル系って感じのかわいいコだったんで、
今後の活躍に期待したいです!!


あと、川村ゆきえさんのミニ写真集もついてるんですが、
割とアップめの写真が多くて、結構オススメできる内容でした。
その中でも、特に自分撮り風のアングルのカットは、
ゆっきーのかわいらしさが強調されていて、
すごくいい感じだったと思います。
川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses


ちなみにセンターグラビアの芦野さゆりさんに関しては・・・
健康的な感じは受けたけど・・・ボーイッシュというか、
まだまだ原石って印象でした。
・・・なんの原石かはわかんないけどね(汗)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.