りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 22号

502175805_12c6c0a22e.jpg

表紙&巻頭グラビアは栗山千明さんです。
長い髪と印象的な瞳と・・・今回は脚線美が印象的でした。
割とクールビューティーって感じの印象だったんですが、
改めてみると、結構かわいいんですね(笑)


続いて石井めぐるさん寺田有希さんのグラビアが掲載されてるんですが、
どちらも身体の大きさより若干頭の大きさが目立つ感じ・・・かなぁ。
石井めぐるさんは、くしゃっとなった笑顔が印象的で、
寺田有希さんは、正統派の美少女って感じで、
それぞれ、個性を活かしたグラビアになってました♪
石井めぐる 恋めぐる
寺田有希 摘みたての朝


で、今回の要チェックは大友さゆりさんのグラビアです!!
ライティングが違うのか・・・その辺はよくわかんないんだけど、
全体的な雰囲気がぐんと良くなっていて、
あれ?こんなに説得力あったかなぁって驚いちゃいました。
すごく色っぽい感じで、好印象です♪
極上アイドル!! 大友さゆり


逆に鈴木礼央奈さんは、銀色って感じの配色が、
安っぽい着エロを髣髴とさせて印象としてはマイナスかな。
悪くはないんだけど・・・
鈴木礼央奈 REONA


小澤マリアさんは・・・ま、いっか。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.