りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版”

ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版”
ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版”
マガジン・マガジン 2007-05
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ほしのあき プレゼント HOSHINO MADE ほしのあきコラボレーションBOX STELLA ほしのあき プレミアDVD-BOX ほしのあき ダブ☆ホシ

■レビュー
現役最年長?のグラビアアイドル、
ほしのあきさんの2002年から今年(2007年)までのグラビアと、
最新の撮り下ろしカットを交えた記念すべき一冊です!!
・・・DVDも付いてて1000円しないんだから、
かなりオトクな一冊と言えるのではないでしょうか???


■萌えポイント
なんつっても5年分なんで、
コスプレも含めて色んなほしのあきさんを見られるのが特徴です。
撮り下ろしカットも前半は笑顔、後半はしっとり系としっかり演じ分けている、
・・・その辺がほしのあきさんの良さなんでしょうね♪
本作は価格の面も含めてマジでオススメです!!


■残念ポイントがないので"考察"
ほしのあきさんって30歳でグラビアアイドルで、
今ではバラエティー番組でもひっぱりだこなんですが、
やっぱり視聴者の期待を裏切らないところが人気の秘訣なんでしょうね。
グラビアアイドルがテレビ出演する時って大概普通の衣装なのに対して、
ほしのあきさんはいつでも胸の谷間を強調していて、
必要とあればいつでも胸をぎゅっと寄せるぐらい、サービス精神旺盛だし・・・
まあそんな貪欲な姿勢が彼女をグラビアアイドルの頂点に押し上げた、
最大の要因なんだと私は思います。


先日のめちゃイケスペシャルで鈴木紗理奈さんにドッキリ仕掛けた時も、
仕掛け人としてめちゃイケメンバー以上に器用に立ち回ってたし、
とにかく頭の回転が速いんだろうなぁって感心しちゃいます♪
・・・そりゃサリババも彼女がレギュラーになったらヤバイって思うでしょうね(笑)


さて、今回のムックとともに振り返ってみたいと思うんですが、
さすがに2002年のグラビアだと表情は硬かったりします。
その分肌の質感が今よりもつるつるだったりして♪
んで、"ロリエロ隊長"って方向性が定まった頃から・・・かな?
どんどんグラビアの質が高くなってきて、
コスプレなんかのバリエーションも爆発的に増えてたりします!!
ちなみに本作では2004-2005のグラビアなんですが、
バニーガール、ナース、メイドなど、今より少しふっくらしてますが、
かわいらしいカットがいっぱいです♪
ほいで30歳になった現在へ繋がるって感じっす。


長々と書いてきましたが、とにかくこれからのさらなる活躍に期待しましょう。
そして、ほしのあきさんの牙城を崩すニューカマーにも期待って感じで♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.