りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

東原亜希写真集『easy to easy』

東原亜希写真集『easy to easy』
東原亜希写真集『easy to easy』舞山秀一

ワニブックス 2007-05-26
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東原亜希 小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付] リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]

■一口メモ
「JJ」専属モデルから、長谷川京子さんの後を受け、
格闘番組『SRS』の4代目格闘ビジュアルクィーンに抜擢され、
アサヒビールイメージガールなどもつとめてきた、
東原亜希さんの初写真集が遂にリリースされました!!


アサヒビールイメージガールの頃はビキニとか着ていた記憶があるんですが、
(確かうちわをもらった気がします。)
それ以来ずっと水着姿は封印されてきたので、
今回は初披露に近いインパクトがあります。
・・・ぐらいでやめておいて第2弾とかに繋げればいいのに、
なぜかブラまで脱ぎ捨てて、横乳が見えるぐらい大胆な露出をやってます!!
まあ、見る側にとっては露出が大きいというのはいい事なんですが、
今までの東原亜希さんとはあまりにもかけ離れたワイルドなセクシー路線って感じなんで、
逆に戸惑う人も多いかもしれませんね。


東原亜希さんに何があったのかはわかんないけど・・・
私的には今までが順風満帆すぎたというか、
わざわざ最初に書いた華々しい芸歴に対して、
正直あまりインパクトを残せていない気がするんで、
仕事減ってきたのかなぁ・・・とかいう邪推をしてしまいます。


彼女がこれから何をしていきたいのかを見極める上で、
今回の写真集はその判断材料になるのかもしれませんね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.