りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 24号

523378311_1dc99aa664_o.jpg

表紙&巻頭グラビアは言うまでもなくリア・ディゾンさんです。
どんどんキレイになっていってる感じなんですが、
・・・素肌の露出は確実に減っています。
知名度が上がるとそれは仕方ないのかなぁ。
なんか痛し痒しって感じです。
リア・ディゾン in USA GIRLS of 360

続いて小阪由佳さんですが、
火照った肌がなんとも色っぽくて、いかにも彼女らしい素敵なグラビアでした。
小阪由佳さんの場合は滑舌がイマイチだったりするから、
アキハバラ@DEEPの役みたいなカッコイイ女はちとつらいかもだけど・・・
でも、バラエティーでのオトボケっぷりと、
今回のグラビアのような色っぽい感じのギャップはやっぱ魅力的だと思います♪
小阪由佳 プレミアDVD-BOX

杉浦美帆さんのグラビアは、
ブラを外して背中を強調ってな感じで、
まあ割といい感じだったと思います。

チエミさん&韓英恵さんは・・・なんかよくわかんないからノーコメント。
蒼井そらさんは、モノクロで迫力の裸体を披露してました。

さて、問題は東原亜希さんかぁ・・・
「誰これ?」っていうのが最初の印象で、
普段隠れている頬とか輪郭があらわになると全然印象が違ってて、
私が知ってる東原亜希さんのイメージに近いカットは、
1カットしかなかったりします。
いくら水着が珍しいといってもこれじゃ微妙だなぁ・・・
東原亜希写真集『easy to easy』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.