りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

エキサイティングマックス! vol.6

536108537_f610a3c7ee_m.jpg

さて、こちらの表紙&巻頭グラビアも山崎真実さんです♪
EXMAX!は初登場なのかな?「はじめまして」って感じで、
かわいらしい笑顔いっぱいのグラビアになってます。
ただ・・・グラビア自体はすごく良かったんですが、
いかにもデジカメで撮りましたって感じに見えるんで、
写真の画質にはちょっと不満が残りました。
・・・残念!!
山崎真実 in パーフェクト・パートナー~組長の恋~
山崎真実 in パーフェクト・パートナー~組長の恋~


ちなみに、こっちの付属DVDには、
灘坂舞さんがAVデビューしたっていうのがメインになってます。
まあ前回の写真集でAVのフィニッシュを思わせるような写真があったんで、
遅かれ早かれAVに行くんだろうなぁって思ってましたが、
予想以上に早かったんでちょっとビックリ!!
ま、どっかで儲かればいいやって感じなんでしょうね。

むにゅっ灘坂舞写真集
むにゅっ灘坂舞写真集旭日

リイド社 2007-04
売り上げランキング : 65158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
彩音まい「ファースト」写真集 My LOVE Sign 初音みのり写真集O・HA・TSU 北原多香子写真集LADY EX 灘坂舞 B子の真実 非行少女B子―灘坂舞ファースト写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.