りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

資生堂uno デオドランドスプレー

瀬戸早妃

537171074_be16043f3a.jpg

まずは瀬戸早妃さんですが・・・
ビキニの立ち姿も表情も、雑誌とかで見る感じとは、
なんとなく違う感じがします。
彼女の場合はグラビアの方が映えるのかもしれないですね。
ただ、最後のナレーション?は滑舌が滑らかで、
すごくクリアに聞こえるんですよね。
・・・意外とそっち系の仕事も向いてたりして。

花カヲル―瀬戸早妃写真集花カヲル―瀬戸早妃写真集
斉木 弘吉

LOVE 瀬戸早妃 瀬戸早妃写真集 木口亜矢写真集 恋文love letter 私生活―瀬戸早妃写真集 Cutie Cubic―瀬戸早妃ファースト写真集

by G-Tools

和希沙也

537171076_2a0c9d3294.jpg

全編笑顔の和希沙也さん♪
とってもかわいらしいし、柔らかい感じが画面から伝わってきます。
で、ラストのアニメ声っぽい感じも、
彼女ならではって感じで、キャラを良く活かしてると思います。
でも、一番見逃しちゃいけないのは、
ラストカットの髪をかきあげる仕草だったりして・・・

和希沙也写真集かずきっす和希沙也写真集かずきっす
小塚 毅之

和希沙也 写真集 和希沙也写真集 [仮題] 和希沙也 つたえたいこと ファイブスター 和希沙也 あしたのあたし friend

by G-Tools

加藤理恵

537171078_66a891f69e.jpg

松岡修造のダジャレが超ウザい・・・加藤理恵編です。
背中から入って海岸を走る彼女を追いかける感じは、
ちょっとした恋人気分???
表情の変化と、巧みな構成が結構はまってますよ。
資生堂のサイトでは最後の静止画がぶれてるけど・・・)

加藤理恵 ミスマガジン2005加藤理恵 ミスマガジン2005
加藤理恵

中村優 ミスマガジン2005 北乃きい ミスマガジン2005 ミスマガジン2006 倉科カナ 時東あみ ミスマガジン2005 Beach Angels 秋山莉奈 in グァム

by G-Tools

倉科カナ

537171082_9678cc8cbe.jpg

私の中で意外に高評価だったのが倉科カナ編です。
スプレーをシューってやった後の、
彼女の細かい表情の変化がすっごいかわいいんですよね♪
なんかわかんないけどドキドキします。


ま、最後の台詞で声が裏返った感じになるのはご愛嬌って感じで、
良くも悪くもこの中では一番印象に残ります。
あと、八重歯がかわいいなぁって思います!!

ミスマガジン2006 倉科カナミスマガジン2006 倉科カナ
倉科カナ

日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵 ミスマガジン 2006 松井絵里奈 原幹恵 pump×3 ミスマガジン2006 仲村みう 日テレジェニック2006 原幹恵

by G-Tools

岩佐真悠子

537171094_edb77f97b8.jpg

黒いビキニの岩佐真悠子さんです。
表情のアップか全身かっていう両極端な構図なんで、
もっと上手いカメラアングルがあるだろって思わなくもないですが、
スプレーをシューってやる時には、唇もその形になってたりするんで、
ちゃんと考えてやってんだなぁって感心させられます♪
最後の台詞なんかはさらっとキメてていい感じです。

岩佐真悠子写真集「SIX TEEN BLUE」岩佐真悠子写真集「SIX TEEN BLUE」
塚田 和徳

岩佐真悠子写真集「M.I.2」 悠悠自適。―岩佐真悠子写真集 ミスマガジン2003 岩佐真悠子 アイドル道 極 イキズカイ―岩佐真悠子写真集

by G-Tools

安田美沙子

537171096_e604801c64.jpg

安田美沙子さんの場合はアップになった時の表情のかわいらしさ、
全身になった時のスタイルの良さ、台詞、動きの、
どれをとってみてもいかにも安田美沙子さんって感じで、
彼女のキャラの強さを感じる出来になっています。
このほんわかした感じがいいですよね♪

みちゃこと行く京都の旅みちゃこと行く京都の旅
安田美沙子

ミサコキョウヘノボル―安田美沙子初フォトエッセイ 熊田曜子&安田美沙子withDVD PHOTO BOOK2/ (2) ルナハイツ 2 安田美沙子 Happiness 「安田美沙子」ルナハイツ2 ダイアリー

by G-Tools

山崎真実

537288807_10d31d60ee.jpg

唯一小物が登場する山崎真実編ですが、
風になびくバスタオルと髪がすごく動きを感じさせてます。
最初に伸びをする感じとか、1回転して髪がわさっとなる瞬間とか、
結構動きがあって好きなんですが・・・
動きすぎて髪形が決まってないです。
まあ自然ちゃ自然なんですが、ちょっとCMっぽくないかも。
で、ラストのナレーションは私が知るまみヤンの声とはイメージが違ってて、
その大人っぽい感じに驚かされます。

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集MAMI蔵―山崎真実1st.写真集
西条 彰仁

マイマミ―山崎真実写真集 ミスマガジン2004 山崎真実 Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド 山崎真実 manifold 原幹恵写真集

by G-Tools


実際のCMは資生堂ホームページでも見れますので、
良かったら参考までにチェックしてみて下さい。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.