りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.28

540670439_4af196a0a3_m.jpg

表紙&巻頭グラビアは安藤沙耶香さんでした。
いつもながらの見事な肢体と、
お姉さん的な微笑みがよかったです♪
オレンジビキニもいい感じでインパクトありましたし!!


でも・・・欲を言えばあとひとひねりほしかったかも!!
2週連続登場という事は、次回は黒ビキニのしっとり系がくるなぁって、
なんとなく予想できちゃうですよ。
来週、この予想がいい意味で裏切られる事を期待しましょう♪

Duet
Duet安藤沙耶香

ビデオメーカー 2007-02-16
売り上げランキング : 7865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
安藤沙耶香写真集「date。」 遠い君の記憶 安藤沙耶香 fascino 佐藤寛子 I hold nothing 優木まおみ 熱帯夜


巻末の八代みなせさんのグラビアは、
最初のウインクから始まって、全体的に表情もポージングも良かったんで、
素直に彼女の魅力が伝わったんじゃないかなぁって思いました。
第一印象ではどことなく佐藤寛子さんに似てると思ったんだけど、
今回は八代みなせさん自身の雰囲気がちゃんと伝わってきたんで、
私的にはハナマルあげたい感じです♪
シャワールームでのずぶ濡れ具合がなんかツボでした(笑)
八代みなせ 「どうしても…」
八代みなせ 「どうしても…」


あと、袋とじには範田紗々さんが登場してました。
童顔にはセーラー服が似合いますね(笑)


で、ちょっと追記しておくと、
ミスマガジン2007のファイナリスト伊勢みはとさんが、
FantaのCM企画???よくわかんないけど一日デートってな感じで、
1ページだけ載ってました♪
まあ小さい写真がいくつかって感じだったんでグラビアとはちょっと違うけど、
こうして露出が増えるのはいい事だと思います!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.