りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

アイドルDVD売上げTOP10(4月21日〜5月20日)

1位 川村ゆきえ/チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses
2位 近野成美/らすとなる -卒業-
3位 近野成美/ラストナル -旅立ち-
4位 仲村みう/ラストステージ
5位 秋山莉奈/接近視線
6位 海川ひとみ/ラブリー☆サマー
7位 北村ひとみ/やわらかなひとみ
8位 長谷部優/Dramatic Space
9位 小阪由佳/愛ってゆぅか、恋って由佳
10位 草場恵/夏の恵み


今回はラスト水着の仲村みうさん近野成美さんを抑えて、
川村ゆきえさんが安定した強さを見せたランキングになりました♪
巨乳だったり、お尻だったり、ハッスルのファイターだったり・・・と、
割とバラエティーに富んだ顔ぶれになっています。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.