りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 29号(表紙 相武紗季)

581399313_8c4bcd832b_o.jpg

表紙&巻頭グラビアは相武紗季さんです♪
まあ当然というか、当たり前のように水着ではないけど、
笑顔はやっぱりかわいいなぁって思います。
アイブーの場合、グラビアやCMではとんでもなくかわいらしいのに、
ドラマとなるとイマイチはまってこない感じがします。
なんで、私の中では女優っていう認識が薄かったりして・・・
相武紗季 写真集「water piece」
相武紗季 写真集「water piece」


袋とじは久々に工藤里紗さんです。
ただ・・・今の彼女に袋とじを開けたくさせるパワーがあるかどうかは、
ちょっぴり疑問な感じがします。
私の初期のブログでは彼女をかなり推していたんですが、
世間が求めた彼女のキャラを、素の彼女が拒絶した感じだったんで、
せっかくきた波に乗れなかったなぁって言うのが冷静な分析です。
工藤里紗 狂想曲
工藤里紗 狂想曲


巻末グラビアは制コレGPにノミネートされている篠崎愛さんです。
むっちりしたボディーと爆乳、そしてロリフェイス・・・
そのギャップが多分ウリなんでしょうけど、
ぶっちゃけ私の好きなラインじゃないんで、全然良さが理解できません(汗)
篠崎愛 15歳 あいの島から
篠崎愛 15歳 あいの島から

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.