りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.30

634780030_3c03987cc2_m.jpg

■表紙&巻頭グラビア
今週の表紙は倉科カナさんです。
白い歯を見せての笑顔がすごくかわいらしくて良かったと思います。
が・・・同じような表情が多かった感じがするので、
たまには違う表情が見たいかもって思っちゃいました。
折角unoのCMでぐっとくる表情をしていたのに、
グラビアで活かされていないのは勿体無いなぁって思います。
・・・ひょっとしてDVDとか、動くメディアで良さを発揮するタイプ???


余談ですが、改めて見ると胸なんかは結構大きくて離れている感じなんで、
なんとなく磯山さやかさんを思い出しました(笑)

ミスマガジン2006 倉科カナ
ミスマガジン2006 倉科カナ倉科カナ

バップ 2006-10-25
売り上げランキング : 945

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵 ミスマガジン 2006 松井絵里奈 原幹恵 pump×3 日テレジェニック2006 原幹恵 ミスマガジン2006 仲村みう


■巻末グラビア
先週に続いて山崎真実さんだったんですが・・・
やっぱし前回のインパクトがあまりにも強すぎたんで、
勿論今回のも良かったんだけど・・・若干物足りない感じもします。


・・・というか、ヤンマガの2週連続グラビア方式に物申したいんですが、
表紙&巻頭グラビアの翌週が巻末グラビアだと、
どうしてもオマケ的な要素が強いし、前回のインパクトは越えられないので、
テレコにした方がいいんじゃないんですか?
巻末で予告編みたいにしておいて
「次週は表紙&巻頭です。お楽しみに!!」ってやった方が、
読者をひきつけられると思うのは私だけ???

超忍者隊イナズマ!! SPARK
超忍者隊イナズマ!! SPARK特撮(映像) 渡辺勝也 山崎真実

東映 2007-07-21
売り上げランキング : 658

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.12 超忍者隊イナズマ! 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.11 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 特別限定版


■袋とじ
穂花さんと、小澤マリアさん&愛嶋リーナさんのコラボの2つです。
・・・最近どうしてヤンマガはエロ袋とじが多いんだろう?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.