りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

浜名優衣ファースト写真集SHONAN GIRL

639263333_27ac6faed9_o.jpg

浜名優衣ファースト写真集SHONAN GIRL
浜名優衣ファースト写真集SHONAN GIRL野村 誠一

彩文館出版 2007-06
売り上げランキング : 5104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■一口メモ
現役ミス湘南グランプリの浜名優衣さんの初写真集なんですが、
なんと初ヌードを披露しております♪
いかにも野村誠一さんって感じの撮り方ではあるけど、
胸も顔もとってもきれいなので、
かなり見応えある一冊になっています。


・・・と言いつつも、あとちょっと待てば、
それ以上のものが見れちゃったりするんですよね・・・
7月7日にS1からAVデビューするらしいんで、それを待つのもいいかもしれないですね。


私的には初ヌードを強調したかったのに、
即AVデビューってわかってると、なんとなくテンション下がります。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.